~ グレー&orange ~

日々の思うことを語っていきます・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末‥。

さぁ年末だね・・

なんとかがんばらないとね。

来年も。

がんばらないと。
  1. 2010/12/30(木) 06:45:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20%

  2012年・・・  税率・・・・20% 


  これは大きいよね


  うん。


  
  1. 2010/12/28(火) 12:43:45|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり初動がある・・・なにか動きがある・・・。

やはり初動がある・・・なにか動きがある・・・。

昨日の夜中のNY時間のポンド円の動きでそれがわかったよ。

やはりユーロドルみててもそうだ。

やはり 『おかしいな・・・?』 と感じた時はちょっと動きを数十分~数時間見た方が良い。
そしてそこから数時間の短期トレンドを形成することが多い。

これはもう、かなりの確率で自分の中で信頼できるようになってきた・・。

これだ。

そしで遅行指標でエントリーしてもいいのかもしれない。
もっとはやくエントリーしてもいいのかもしれないが、まぁ遅行指標でエントリーの方がより確実だろう(またルールとしても成り立つ)

ここらへん、もうちょっと研究して行こう。・・

  1. 2010/05/20(木) 13:35:14|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁユロドル

  こっから上がっていくのか・・・っ

  どうなのか、非常に楽しみである。

  止まるべきレジスタンスで一旦止まってる・・・。

  


  さぁ、楽しみだぁ・・
  1. 2010/04/14(水) 18:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円

あがったな


 もう一段高あるのかな ~ 


 さぁ注視しよう。

 自分は一応上とみている。
  1. 2010/04/07(水) 12:33:55|
  2. 為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kazukittinn

Author:kazukittinn
来る日来る日も毎日チャート見続けている日々

カテゴリ

未分類 (2)
はじめて (1)
ひとりごと (8)
為替 (12)

RSSリンクの表示

